記事一覧

カテゴリを大幅に増やします。

キングサイトランキング開発局です。

表題の通りカテゴリを大幅に増やしします。予定では500くらい増やします。増やす時期は、現在未定です。

増やす理由は、更なる需要の発掘です。需要のあるキーワード選定を現在しておりますが、以外にも他ランキングサイトと被らないキーワードがあることにビックリしています。

キーワード選定が終わり、次にレイアウトの見直しを行います。これは、カテゴリが増えると自然とページが長くなる為です。デザインナーの腕の見せ所ですが、幅を増やしたりするのではなくjavaで隠すのでは?と思います。

最近気付いたのですが、タグを貼って頂いてるものでおかしいと思われるものが幾つかあったのでソースをみると改行タグが挿入されていたんです。あるはずがないタグが追加されているので?と思っていたのですが、コンパネからのタグ登録なんですね。CRLFをタグ変換しているサイトが多いようです。

早めに対応しますね。

でわ