記事一覧

新しいSEO順位のお知らせです。

キングサイトランキング開発局です。

新しいSEO対策結果を更新しましのでご確認下さい。

◎キングサイトランキングSEO順位
 http://ranking.prb.jp/seo.htm

新しい対応を施したので益々ランクアップしています。競争激化中の韓国子供服もやっと1位獲得しました。維持するのは困難そうですけどね。

さて

有料の広告掲載をして頂いているお客様から、よくどうすれば検索順位が上がるの?とよく聞かれます。これを聞かれるのはとても困ります。

当ランキングサイトは、SEO対策で結果を出すことでPVが上がり、その結果広告収入を得ているのでその秘訣をあまり教えたくはありません。
しかし、有料で掲載料金を頂いているお客様には、話術巧みにアレコレ聞かれると、お客様ということもあってついついポロっとしゃべってしまう事があります。特に普段開発ばかりしているので、直接お客様とお話する機会が少ないので、会話がヘタクソというか・・・未熟というか本当にバカだなぁと思う事があります。でも、「バックリンクをいくらがんばって張っても順位が上がりません。もう疲れましたよー」とか言われると、ついつい「バックリンクだけじゃもう上がりませんヨ。○○○バーや□□□バーがなんの働きをしているか考えればヒントが見えますよ。がんばって下さい」って気持ちが先走りしゃべってしまいます。まぁヒントだけなんですけどね。ここでのヒントもここまでです。

seo対策というのは、ミズモノでして終わりがありません。アルゴリズムは変るし、相手のいる事ですからサボると抜かれます。ですから、やりだすと永遠に行わなければならないのです。自分だけの力では、上げる事も難しいですし維持することも難しいです。組織で行うか、お互いに協力することが必要です。

がんばって下さい。

でわ