記事一覧

春から夏に向けてのオススメカテゴリのご案内!

キングサイトランキング事務局です。

春から初夏にかけてオススメしたいカテゴリのご紹介です。

まず、なんといっても水着関連カテゴリです。GWや夏休み向けにこれから水着の需要が急速にアップします。下記カテゴリに登録して是非、優良広告も値上げ前にお申し込み下さい。(シーズン到来と同時に更に値上がります!)

・水着
・子供水着
・大きいサイズ水着(新カテゴリです)

次にまだ間に合う入学式関連のカテゴリです。

・入学式
・フォーマル
・子供服フォーマル
・子供ドレス
・ランドセル(新カテゴリです)

是非、ご利用下さいませ!

ソファーにご注目ください!家具屋さんは登録必須

開発局です。

ソファー、ドレスがアクセス上昇中です。ソファーは通販でも購入される方多いので、アクセスだけじゃなく売れるカテゴリだと思います。
ドレスは、季節柄パーティなどでの利用を想定して購入したり、職業柄日頃から着る方に人気です。SEOもバッチリきまってアクセス上昇中です。

是非、ご登録下さい。

◎ソファー
 http://ranking.prb.jp/11egoX1/html/

◎ドレス
 http://ranking.prb.jp/08I04102320/html/

以上

子供水着に注目!広告枠も空いており、絶対お徳です!

キングサイトランキング開発局です。

今年から開始した「子供水着」カテゴリですが、まだランキング数も少ないのですが、ヤフー検索1位、グーグル検索1位。また、水着というこれからの需要商品の為、アクセスが急上昇しております。

子供向け水着だけでなく子供服の取扱のあるお店様には是非登録して頂きたいカテゴリです。

◎子供水着
 http://ranking.prb.jp/11h1j6N/html/

OUT数を見てください。トンでもない事になっております。

ADLINE広告はお早めに!

以上

SEO順位のページを更新しました。

キングサイトランキング開発局です。

SEO順位のページを更新しましたのでお知らせいたします。

◎キングサイトランキングSEO順位
 http://ranking.prb.jp/seo.htm

これからは夏に向けて、絶対「水着」カテゴリです。年中アクセスが多いのですが、5月~8月まではとんでもないアクセスになる季節労働の伝説カテゴリです。まだまだ空いておりますので是非、お試し下さい。

新しいカテゴリもどんどん上昇中です。景気回復傾向なので、どーんと上げていきますよ!

でわ

新しいSEO順位のお知らせです。

キングサイトランキング開発局です。

新しいSEO対策結果を更新しましのでご確認下さい。

◎キングサイトランキングSEO順位
 http://ranking.prb.jp/seo.htm

新しい対応を施したので益々ランクアップしています。競争激化中の韓国子供服もやっと1位獲得しました。維持するのは困難そうですけどね。

さて

有料の広告掲載をして頂いているお客様から、よくどうすれば検索順位が上がるの?とよく聞かれます。これを聞かれるのはとても困ります。

当ランキングサイトは、SEO対策で結果を出すことでPVが上がり、その結果広告収入を得ているのでその秘訣をあまり教えたくはありません。
しかし、有料で掲載料金を頂いているお客様には、話術巧みにアレコレ聞かれると、お客様ということもあってついついポロっとしゃべってしまう事があります。特に普段開発ばかりしているので、直接お客様とお話する機会が少ないので、会話がヘタクソというか・・・未熟というか本当にバカだなぁと思う事があります。でも、「バックリンクをいくらがんばって張っても順位が上がりません。もう疲れましたよー」とか言われると、ついつい「バックリンクだけじゃもう上がりませんヨ。○○○バーや□□□バーがなんの働きをしているか考えればヒントが見えますよ。がんばって下さい」って気持ちが先走りしゃべってしまいます。まぁヒントだけなんですけどね。ここでのヒントもここまでです。

seo対策というのは、ミズモノでして終わりがありません。アルゴリズムは変るし、相手のいる事ですからサボると抜かれます。ですから、やりだすと永遠に行わなければならないのです。自分だけの力では、上げる事も難しいですし維持することも難しいです。組織で行うか、お互いに協力することが必要です。

がんばって下さい。

でわ

10月イチオシカテゴリのご案内です。

キングサイトランキング事務局です。

10月躍進中のカテゴリは、ズバリ「コスプレ ハロウィン」!
とにかく季節モノだけに今週のアクセスが物凄いコトになっております。

是非、ご登録下さい。

◎コスプレ ハロウィン
 http://ranking.prb.jp/11g5kQ4/html/

以上

家具カテゴリに注目!家具、北欧家具など優良カテゴリが続々増えてきています。

キングサイトランキング事務局です。

8月下旬にSEO対策の見直しを行った結果、9月中旬からアクセス数が3割弱増加しております。新しいカテゴリも少しずつ増加しておりますので是非ご登録下さい。

さて、そんな現在において最も熱いカテゴリが家具関連カテゴリです。家具カテゴリは永く人気がありますが、最近急上昇なのが「北欧家具」です。OUTの数を見ればわかりますが、需要ありSEOバッチリの現在ヤフー検索2位の「北欧家具」を是非よろしくお願いします。

◎北欧家具カテゴリ
 http://ranking.prb.jp/08K07102155/html/

★子供服、空きあります!

以上

SEO順位のページを更新しました。

キングサイトランキング事務局です。

SEO順位のページを更新しました。

◎SEO順位
 http://ranking.prb.jp/seo.htm

8月度より「カテゴリー名+通販」での検索上昇により、全体的なPVが2割程UPしています。

是非、ランキングにご参加、又は有料広告をご利用下さい。
よろしくお願い致します。

以上

コスプレ再上昇しました。現在Y,G共に2位。輸入下着も2位

現在の各カテゴリのSEO順位は下記URLでご確認下さい。

http://ranking.prb.jp/seo.htm

コスプレの順位が低迷していたのですが、再上昇しました。現在ヤフー、グーグル、ともに2位です。

注目の上昇カテゴリはこちら。()内はヤフー順位

1.コスプレ(2)
2.輸入下着(2)
3.男性下着(2)
4.ハンドメイド(2)
5.ブリザードフラワー(1)
6.熱帯魚(2)
7.ビーズパーツ(3)

毎日ぐんぐん、上昇中です。是非、ランキングや有料広告をご利用下さい。

以上

人気のコスプレのADLINE広告に空きあります。

いつもお世話になります。キングサイトランキング事務局です。

只今、人気のコスプレカテゴリのADLINE広告に空きがございます。是非、お申し込み下さい。

以上

ページ移動